Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

亮あんど涼大好きw
日々愛が深まってまーす★

おともだち募集ちゅ〜(パ∀`)♪
誰担でもOK*
気軽にコメくださいw


| - | - |
おーしーらーせー
久々登場ww

ずっと更新してなくて
ごめんなさい(´ω`)

一応受験生という事で
受験がおわるまでおやすみ
しますっ!

時々登場するかもですっ笑
その時はよろしく(*´∀`*)
| Diary | comments(11) |
夢のカタチなんてそうひとつじゃない

パソコン直らーんっ!笑
もお嫌(´Д`)
レポしたいのに!
夏コン始まっちゃったよ!
WS見たよ★
楽しそう!宗佑楽しみww
今からいろんな番組チェックするよー

ダイダマン広島でも放送されました(*´∀`*)
不安そうな亮ちゃんかわゆす!
てかハイスピードカメラすごいよね!
ああゆうの好きー!
水風船とか感動した★
たっちょんもイケメンだったし♪笑
横ちゃんと丸ちゃんのしゃくれ最高だったねえww
友達が大爆笑しとった。笑
ダイダマン見てラーメン食べたくなったんよね〜(´∀`)笑
食べたい食べたい食べたい!


今日の放課後、教育相談ってゆう担任と1対1で話すのがあって、本気で頑張らんとやばい!ってゆわれてもーたよ(´ω`)笑
次点数上がったらめっちゃ褒めてね!ってゆったら、なんぼでも褒めちゃるけえ頑張り!ってゆってくれたけえ頑張ろー(´∀`)
褒められたら伸びるタイプじゃけえね(^ー^)
夏休みは本気で頑張る!
ここに誓います!笑

今日はジャニ勉!(@BS)
久々に亮ちゃん出るらしい★
リニュされてから出たことないよね(´`)?
楽しみい\(^O^)/
| mix | comments(2) |
明日今日よりも好きになれる
こんばんはー★
明日は体育祭っ
たぶん雨じゃけどね(´`)
午前中だけやる気がする〜
午後雨降ったら午後の部は後日にやるとかないけえいや!
部活対抗リレーが楽しみなのにーっ!←りかちとちさ分かるよねっ笑

そーいえばダイダマン広島は7月4日に決まったみたい♪
ほんま安心ーっ(*´∀`*)
めっちゃ楽しみにしとったのに放送日未定だったけえね。笑
りょうちゃんドッキリがばり楽しみ★
てかみんなは今日なんよね。笑


筋肉痛が痛いけえもう終わり(´ω`)笑
| mix | comments(1) |
お疲れMAX
お久しぶりです!
一向にパソコンなおりません。笑


eco無事終わったね★
ふかふかは何回もリピして覚えました!
すばるんの「♪愛と歌居たいんだ」が大好きですww
なにより一番最初の自己紹介が好きーっ笑
マイク回すたっちょんかわゆすww

たっちょんといえばドラマ!
楽しみー\(^O^)/
高校生のたっちょんとか!
想像しただけでやばい!
でも椿くんってCOOLじゃけえCOOL忠義だね!←なんか意味わからん。笑

今日は体育祭の練習があったー
ダンスだったけ楽しかったけどねっ(´∀`)
でもめっちゃ日焼けしたあ(ノд<。)゜。
足とか靴下履いてないのに履いとるみたいだし、、、笑
夏足出せんわっ

なんか最近心から笑えないのはどーしてだー?  
もーなんかやだー(´`)

ま!頑張るっす!笑
亮ちゃん好きっす!笑
んじゃさらばっ(^ー^)
| mix | comments(1) |
失敗なんて恐れちゃ 恋もできないぜ
久しぶりー!
どんだけ更新せんのんや!って感じよね。笑

修学旅行とエイト福岡行ったよ★
修学旅行のことはmixiに書いたのでここにはレポ書きまーす!
レポはちょいとあとで!
すんまそんっ

ちさが同じ感じのこと書いてたけど、数学の先生の友達がヒナちゃんと知り合いで1回会ったことあるんだって★
おととい詳しく聞いたっ
1年前に高槻駅で会ったんだってww
普通の人だったって言よった。笑
輝いてなかったのか?笑
まあまたいろいろ聞こ(・∀・)

続きはちさからのバトンーっ

続きを読む >>
| - | comments(1) |
待ちきれないよ Beautiful Days
おひさっ

よこちゃん山ちゃんバースデーを更新してません、、、
また後日ちゃんとしますっ!笑

でもちゃんとお祝いしたよーww
写メ日記に12時01分に更新したもんねー。笑



うたばん亮ちゃんメガネかけてて残念だったよ(´Д`)
メガネはすばるんしかだめ!笑
Mステはよかったー★
サビの前にアップで映った亮ちゃんがすっごいいけめんww
やまぴーと亮ちゃんの2ショットは萌える〜(*´∀`*)
声かれとったよね。
大丈夫かなー?

王様のブランチはすっかり忘れてて寝てたらママさんが起こしてくれた!感謝ー!
無事見れたよww
まさか亮ちゃんがあの人にきれいですねなんて言うとは!
タイプ変わったんかと思ったー笑


一週間後の今ごろはきっと帰りの新幹線★
楽しかったってゆってるといいなあ(^ー^)
17日、スタンドかと思ってたらアリーナでした!
スタンドよりアリーナ派じゃけーめっちゃ嬉しい♪


水曜からいよいよ修学旅行!
コンよりは楽しみじゃないけど楽しみー★笑



続きはちさからのバトンっ!
続きを読む >>
| mix | comments(2) |
たしかな鼓動は 高鳴って
昨日からエイトさん達はOSAKA!!!
相方ちゃんも今日旅立ちました。
あいこはあと10日とちょいくらいかな?
楽しみ〜★
うちわ作んなきゃっ!
でもPC壊れてるから文字印刷できんっ!
どーしよっ


あたい本気でダイエット開始しまーすww笑
やっぱ恋をすると、、、?笑
恋じゃないけどねー(たぶん)
とりあえず間食しませんっ!
お腹減ったらこん〇ゃく〇たけ!
みんな応援してね(´∀`)笑


最近亮ちゃんいろんな雑誌に載っとるねー♪
嬉しいことにWithはママさんの愛読書でnon・noは姉の愛読書!
ってことであいちゃん金欠だけどなんとか手に入っております!
よかったよかった(^ー^)


ラスフレ4話っ!
宗佑びしょ濡れ〜笑
あのシーン泣きそうになったけど殴ったり優しくなったり「もーどっちよ!」ってイライラしてた。笑(そーゆー役なのに。)


24時間テレビ今年は嵐っ゚+。(*′∇`)。+゚
前の時ほんま感動した!
またあの感動を〜



溝端くんのドラマとまつじゅんの食わず嫌いが楽しみなあいこでした★(まつじゅん負ければ罰ゲームはあれだよね?笑 3人目期待してるぜ!)


なんか今日内容薄いけど許して(´Д`)
続きを読む >>
| mix | comments(5) |
当たって砕けてもいいんじゃない?
こんにちは(・∀・)ノ

今日はマイファザーのバースデーww笑
朝起きてはっぴーばーすでー歌おうと思ったらお仕事で居なかった!笑
帰ってきたら歌ってあげよ♪
ちなみにプレゼントは手作り肩もみ券!お金ないからね。笑
(毎年プレゼントはこれ.笑)





昨日のHEY!HEY!HEY!最高だね!
歌の錦戸!かわゆーす!
なんか久々に踊ってる亮ちゃん見た気がする!笑
ターンとかね。

トークは始めから亮ちゃんいっぱいしゃべっとってテンションあがった!
終始笑顔だったし★

浜ちゃんにDVされる亮ちゃんもよかった(´∀`)笑
松ちゃんがドラマのこと知ってて感激!


ちび亮の映像流れたね!
予告で昔の映像流れるって言ってたから楽しみにしてたのに素顔2の映像でちょっとがっかりした。笑
かわいかったけどねっ♪

NEWSがゲストなのにヨコちゃんww笑
ほんまにおいしいね。笑

小山のホストみたいなやつがめっちゃおもろかった!笑
セニョ!セニョ!
HEY!3全体的には3回しか見返してないけど、ここだけは何十回も見た。笑






次はじゃーんぷっ!
歌、山ちゃんいっぱい映ってたよねっ!
トークはなんも言いようがない!笑
だって山ちゃん自己紹介しかしてないもん。笑
でもいっぱい笑っとってほんまかわいかったっ(´∀`)
山ちゃんって縦に揺れながら笑うよねー笑

髪伸びたねww
よかったよかった★

もりもっちゃんちょっと声変わりしてたねー
男の子だね〜♪笑





↓咲菜さんとちさと果歩と〇〇にコメレス〜★
続きを読む >>
| mix | comments(1) |
少しずつ近づくこの愛が
こんばちーは!

福岡チケ届きましたーっ!
結構良席だと思われww
とりまよかった!
両方とも同じ向きなんだけどねー
いろんな角度から見たかった!笑
全然いいけどね(´∀`)


チケかわいいよね★
あのハチさん結構好きww
あ〜テンションあがるっ!
楽しみ\(^O^)/



ecoウィークの会見見たよww
亮ちゃん髪ちょっとふわふわだった気が、、、?(曖昧なんだよ.テヘ)
「O」を持ち方までもがかわいー亮ちゃんww
てか安田黒くないか?!
みのさん並みにねー笑
横ちゃん髪ふわチリだね!笑
ラーメンみた……………キャハ
すばるんの座り方に萌えたあ(´∀`)



ラスフレ3話やばいです(´・Д・)
みちるが卒アル見てて後ろから見とったのがほんま怖いっ!
ゆう〇いみたいだわ。笑
最後みちるの顔がかわいそうすぎ(´Д`)
あーゆー感じはちょっと苦手。
またラスフレの時寝ちゃってたよー笑
やっぱ木曜は夜寝しなきゃね!



続きはちさと拓也(笑)にコメレス〜★
続きを読む >>
| kanjani∞ | comments(6) |
いーましょくみー!
おひさでーす★ 
PCがまじでなおんない!
コメレスできなーい!(携帯でもできるけど.笑)

最近良い感じにヲタヲタしてますよ〜
全く見ない日とかもあるけどね。
1人コンサートとかよくやってるww笑
結構楽しいね\(^O^)/
部屋真っ暗にしてペンラふるの。笑
だいたい夜中に開催される。笑


今日もジャニ勉亮ちゃん不在でしたー(´Д`)
いい加減でて〜!
リニュしたジャニ勉1回も出てないからね。笑
はよでて!
ま、DV忙しいんでしょうね(´ω`)
毎日のよーにDVしとんかな?
(DVって撮影のことって思って!笑)
ラスフレ苦手かな?と思ったけど結構はまっちゃってます!
ひきこまれる!
そーいえばラスフレをリアルタイムで1回も見たことない!
木曜のあの時間は夜寝の時間だから★(←昼寝の夜バージョン)



やっと新しいクラスに馴染んできたよー^ー^)人(^ー^
結構誰とでもしゃべれるよーになったし♪
修学旅行の事決める時が1番楽しい!
みんなノリいいし!
見た目シャイな感じの人が結構おもしろくて最近ツボ★笑
エイトの話とかしてくれてとってもありがたいです(´∀`)


あ!そういえば福岡のチケ、26日だっけ?(←曖昧.笑)
楽しみっ★
良席くるといいなー♪
47の時みたいなのがいー!(←どんなん?笑)



明日は相方たむとお友達があいこん家遊びにくる!
楽しみ〜★



んじゃおわるっo(^-^)o
| mix | comments(2) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.